もぐもぐバナナ

日々思うことを書き散らかしたいブログ

エヴァンゲリオン

がやってたので見たけど、エヴァはもう、ほんと、発狂するぐらいハマったなあとか思う。田舎だったのでテレ東なんて見れるはずもなくかなり遅れて初見。見たときの衝撃といったらなかった。ハマったときはちょうど「Air/まごころを君に」を上映していた頃で、二回も見に行ったな。しかもオンでもオフでも溢れていた二次創作(つまり同人誌)にもどっぷり浸かってしまって、いやもう自分でも描いてしまうほどに。もともとオタク気質があったんだけどエヴァで完全にそっちの世界にいってしまって、とはいえ周りに隠していましたけど。なかなかそこまでははっちゃけられなかった。

ちなみに私は、一周回ってLAK派なんてあり得ない方向だったんだけど、あまり数がなくてですね。当然だけど。いや、過去の話っぽくいってるけど、今もエヴァは大好きです。いまだに同人誌を探したりします。

 

そういやパチンコしたのもエヴァがきっかけだった。だいぶ人生左右されてる気がする・・

 

それにしても公開延期は残念だけど、決まった暁には初日に見に行ってやる!つもりです。