もぐもぐバナナ

日々思うことを書き散らかしたいブログ

管理職って

管理職って朝が早いってイメージがあるよね。あさ8時から会議やるイメージ。そんなイメージが私はとても嫌いだ。私は朝早いのは嫌いだ。起きれないわけでもないし頭の回転が鈍いというわけでもない、寝坊したこともない。朝が弱いわけではないが、とにかく朝早いのは嫌いだ。起きなければいけない、というのがすごくいやだ。だか悲しいかな管理職、週に一回は8時からの会議がありその日はもはや高野山の修行僧のような気持ちで起きている。

 

こうやって考えると時間が決まってるものはすべて嫌いかもしれない。ちなみに夕方の予定もあまり好きではない。その時間までなんだかすごくもて余すから。夕方の予定なら平日に入れたい。